2013/03/11

第9回フレンドシップコンサート

第9回フレンドシップコンサートが無事に終わりました~。
とても上手なグループがたくさんあって、毎回毎回いい刺激をもらっています。

会場全体での100名を超える(もっとかな?)大合奏、素晴らしかったです
現役芸大生3名と細岡先生のゲスト演奏、ほんとうに素敵でした~♪♪♪

懇親会もとっても盛り上がりました。
昨年度と同じ中華料理屋さん。とてもおいしい料理とお酒をいただきました♪♪♪

「フレンドシップ」のネーミングの通り、リコーダーを通じてたくさんの方と触れ合える
とても素敵なコンサートでした。

フレンドシップコンサートでH24年度の厚木リコーダー・オーケストラの活動は
最後となり、新たにH25年度の活動に向けて出発です。
4月には全体総会が開かれます。
素敵なオーケストラの音色を目指して頑張って行きましょう~。

ゲスト演奏