2013/05/08

カーネーション音楽会

5月5日の子どもの日に、カーネーション音楽会に出演いたしました。
厚木リコーダー・オーケストラは11名で参加しました♪♪♪

とても和やかな雰囲気の中、様々な音楽を楽しむことが出来ました。

サックスのグループ
迫力満点です

 
  


 

 
リコーダーの「エーデルワイス」
お揃いの蝶ネクタイが素敵です







当日参加のゴスペルのグループ
澄んだ声が心に響きます
  
二胡のグループ
演奏にも衣装にもうっとり

厚木リコーダー・オーケストラ
6曲を演奏しました♪
 





 

その他にも、ハーモニカ、クラリネット、歌、マンドリン、ピアノなど
本当に盛り沢山の演奏会でした。
終了後はいつもの(?!)お店で打ち上げ。
おいしいお酒を楽しみながら、リコーダーの話で大盛り上がりでした。

来年も声を掛けていただけたら嬉しいですね♪♪♪