2013/09/18

合宿2日目

合宿2日目の朝は暴風雨。まさに台風!
午前の練習は中止にして正解でした...。外に出られません(> <)

午後は細岡先生のコンサート。
雨もずいぶんやんで来た頃に、みんなで駅に集合して乗り合いで
平塚まで向かいました。

八幡山にある旧横浜ゴムの製造所記念館でのコンサートでした。
バロックと洋館と先生達3人のドレスがぴったりマッチして
それはそれは素敵なコンサートでした。

作曲家について、曲について、時代背景について、楽器について
いろんなお話を交えながらの演奏会でした。
とても勉強になったし、上質な時間を過ごせました。

八幡山の洋館
ガンバとチェンバロ