2014/12/26

クリスマスコンサート無事終了

クリスマスコンサート当日はなんと雨...........(T T)
前日も、コンサートの次の日も晴れだったのに、何故か当日だけ雨....。
1st Concert の時のように大雪でないだけマシでしたが...。

足元が悪い中、私たちの演奏を聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事コンサートを開催出来ました。

厚木リコーダー・オーケストラ全体の演奏、小グループによるアンサンブル、
ゲストの矢野薫さん、なかやまはるみさん、講師の細岡ゆき先生による演奏、
最後は合同でクリスマス曲の演奏。
とてもとても盛りだくさんでした。

終了後の記念撮影。みんなほっとした、達成感あふれるいい笑顔です♪♪♪