2015/10/08

リコーダー古楽セミナー in 軽井沢大賀ホール

9月のシルバーウィークに、軽井沢の大賀ホールにて
【リコーダー古楽セミナー】が3日間行われました。
快晴でした














とても響きのよい素敵なホール


















厚木リコーダー・オーケストラからは9名が参加しました。
日中は個別でレッスンを受けたり、他の受講生のレッスンを聴講したり。
1日目の夜は、宿泊先で濱田先生の座学。
2日目の夜は、大賀ホールにてアントネッロのコンサート。(豪華でした!)
3日目には受講生によるリレー・コンサート。
リレー・コンサート













記念撮影♪



















スケジュールは朝からみっちり。
リコーダーにどっぷり浸ったとっても濃厚な3日間でした♪♪♪