2017/11/20

ミカラ・ペトリ&西山まりえ~ティータイムコンサート~

ミカラ・ペトリさんと西山まりえ先生のコンサートが相模湖交流センターでありました
厚木リコオケのメンバーで行ってまいりました。





















お天気も良く、紅葉が素晴らしい山の中を抜けて相模湖に到着です。
ホールの2Fにあるレストランでランチしました。















ダムカレーです
しらすがわかさぎ、ポテトが流木だそうです(^ ^)
500円は驚きの価格です~。















レストランからは相模湖が見えました。





















とても響きのよい素敵なホールでした。

ペトリさんのリコーダー、まりえ先生のハープはもうそれはそれは美しい演奏でした。
お二人が演奏中にアイコンタクトをされるんですが、それがもう最高のほほえみで。
うっとりです(#^ ^#)

終演後は、ダムカレーのレストランの方の手作りケーキとコーヒー&紅茶をいただきました。