2018/09/26

静岡リコーダーフェスティバル2018

静岡市駅前にある「静岡音楽館AOI」で開催された
静岡音楽フェスティバル2018に、厚木リコオケから有志メンバー15人で
参加してまいりました。

噂通りのとーーーっても響きのよい素敵なホールでした。
バックにはパイプオルガン、高い天井、豪華な椅子。




7時間にも及ぶリレーコンサートでしたが、たくさんの演奏を聴けて
楽しめましたし、勉強にもなりました。

























会場にはリコーダー、備品、楽譜の展示販売もありました。
色々試奏させていただきましたよ~♪

お昼に食べた駅前のランチ(お刺身定食)も、夜の打上げ(イタリアン)も
おいしかったです。
静岡、いいところでした~♪♪♪