2020/11/10

リザーブコンサート

11月8日(日)に立川市にある「たましんRISURUホール」で行われた
第34回リザーブコンサートに参加いたしました。

全員での練習はまだまだ難しい中、厚木リコーダー・オーケストラからは
7名が「リコーダーアンサンブル風雅」として4曲演奏してきました。

34回目という歴史のあるリコーダー愛好家の集うコンサート、
今年はコロナ禍でどうなるかいろいろ不安もありましたが
無事開催され、参加することができました♪

演奏グループごとに換気・消毒、座席は1つ置き、演奏中以外はマスク着用
などなど、みなさんで感染防止に努めました。
幹事団体のみなさん、本当にありがとうございました。

出演団体はみなさんとても上手で、いい刺激をたくさん受けてきました。