2012/05/28

5月指導日終了

みなさま、昨日はお疲れ様でした。

アンサンブルコースに見学者がいらしてました。
入会して下さると嬉しいですね♪♪♪♪
厚木リコーダー・オーケストラでは随時、見学を受け付けています。
お知り合いの方で興味のある方がいらしたらぜひぜひお誘いください~。

メンバー募集のポスターも作成中です。お楽しみに....。


< 練習内容 >
・基礎練習
・グノー 第1楽章
4ページ2段目の繰り返し(50小節)までおわりました。
細かい指示をたくさん受けました。
お休みした方は、同じパートの人に楽譜を見せてもらって確認して下さいね

< ご連絡 >
次回指導日は春の行楽”懇親会”が行われます~
まだまだ募集中ですので、参加出来る方はご連絡下さい。

for memberを更新しました。
今後のスケジュールをご確認下さい