2012/06/12

6月指導日終了

皆様、練習&"春の行楽"どうもお疲れ様でした。
広報企画係さん、場所の設定からサプライズプレゼントまで
色々ありがとうございました♪♪♪

今回、参加出来なかったメンバーのみなさんも次回はぜひ~!
今後もイベントは盛りだくさんです。どうぞお楽しみに~

< 練習内容 >
基礎練習

グノー 第1楽章
 5ページまでおわりました。
 パートを移動するところが何か所かあります。
 移動する人は次回の指導日までにパート内で決めておいてください~


< ご連絡 >
音階練習の楽譜、グノーのパート譜の配布がありました。
 お休みした方は、次回楽譜係さんから受け取ってください。

夏合宿について、実施要綱が配布されました。
 練習内容などは参加人数によって柔軟に対応していきたいと思います。

次回の練習日には7月~9月の会費を徴収させていただきます。
 会計係さんにお支払ください。

9月の発表会、12月のクリスマスコンサートの運営メンバーを募集します。
 詳しいことは広報企画係さんから連絡してもらいます。