2012/06/25

6月練習日終了

皆様、昨日の練習お疲れ様でした。
いつもと違う練習場所、すんなり行くことが出来たでしょうか?
7月、8月の指導日も昨日と同じ場所になります。

駅からは少し離れていて不便ですが.....
素敵なケーキ屋さんとパスタ屋さんがありましたね~♪♪♪
昨日の練習後、ケーキ屋さんでお茶しちゃいました。
とてもかわいらしいお店でゆったりくつろげました~
< 練習内容 >
・基礎練習
・グノー第一楽章最後まで
・グノー第四楽章
 (なんとか最後まで通してみました。雰囲気はつかめたでしょうか?)

< ご連絡 >
・会費の集金は次回の指導日です。
 すみません、昨日は集金日ではありませんでした......(> <)

・8月夏合宿の受付を開始しています。
  昼間の練習のみ参加、夜の懇親会のみ参加、などなど柔軟に対応
  しております♪ 
  多くのみなさんの参加をお待ちしています~♪♪♪