2013/05/28

積志リコーダーカルテット

厚木リコーダー・オーケストラの活動ではありませんが...。
先日「積志リコーダーカルテット」のジョイントコンサートにメンバー数人と
行ってきました~。
小さなホールでしたので、とっても近い距離で演奏を聴くことが出来ました。

用意されている楽器たち
















1部は「ぶりずむ・くぷれDuo」による演奏。
リコーダーで民謡、が印象的でした。さまざまな楽器が登場しました。

2部は「積志リコーダーカルテット」の演奏。
Youtubeでは何度も演奏を聴いていますが、生演奏は格別でした!
曲の演奏が終わるたびに、とってもいい笑顔をされるんです。
その笑顔が見たくて、最前列で凝視してしまってすみません~(^ ^;)

MCもお上手でした♪メンバーの馴れ初め(?!)などいろんなエピソードを
聞くことが出来てとても楽しかったです。

楽器もたくさん登場しました。
見ているだけでもわくわくします。

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

積志リコーダーカルテット