2014年2月18日

コンサート無事終了致しました。

厚木リコーダー・オーケストラ 1st Concert はおかげ様で無事に開催することが出来ました。

コンサート前日に、関東では20年に一度と言われる大雪が降りました。
予定してした前日の通しリハはもちろん中止、当日のコンサート開催も
危ぶまれる状況でした。

前日の夜には、雪が雨に変わり、台風のような風もやみました。
当日の朝は快晴でした。
ただ、道路に残ったたくさんの雪、雪、雪。
バスが動かなかったり、電車が遅れたり。
メンバーが会場に到着するのも一苦労でした。

お客様に来ていただけるか、心配しておりましたが
足元の悪い中、多くのお客様に来ていただけました。本当に感謝でいっぱいです。

遠くから電車を乗り継いで来ていただきました、積志リコーダーカルテットの皆様、
本当にどうもありがとうございました。
積志リコーダーカルテットの皆様の看板がなければ、あのように多くのお客様が
厚木に足を運んでいただけることもなかったと思います。

厚木リコーダー・オーケストラのために編曲していただいた楽曲は
私たちの宝物として大事にしたいと思います。

積志リコーダーカルテットの演奏を聴きにいらしたお客様に、
厚木に、このような団体があることを知っていただけたのも嬉しいですし、
また、メンバーの友人、家族に積志リコーダーカルテットの素晴らしい演奏を
聴いてもらえたのもまた嬉しいことです。


積志リコーダーカルテットのHPに当日の様子を掲載していただいています。