2014/03/14

第10回フレンドシップコンサート

毎年3月の第2土曜日はフレンドシップコンサートが開催されます。
今年は10回目となる記念のコンサートでした

厚木リコーダー・オーケストラは1st Concertで演奏した中から3曲を演奏しました。
フォッカーラ
花は咲く
夕焼け小焼け

正統派あり、個性派ありのとても楽しいコンサートでした。
なんといっても印象に残ったのは「笛魂」でしょうか。
リコーダーの無限の可能性を感じました。

今回の合同演奏では、細岡先生編曲の「Amazing Grace」を演奏しました。
コントラバスよりもまだまだ大きい3m近いリコーダーと一緒に演奏。
低音が響き渡る素敵な演奏となりました♪♪♪

細岡先生とゲストによる演奏