2014/07/07

春の行楽&ミニミニ発表会

先月「春の行楽&ミニミニ発表会」を開催しました。
(6月は春かな...?もう既に夏?)
場所は昨年度の夏合宿でもお世話になったアツギミュージアムです。

午前中はいつもの公民館でしっかり練習して、午後からアツギミュージアムに移動。
まずはみんなで会食~(^ ^)
天ざる定食、天丼定食、しし鍋定食から選べました


しし鍋定食 豪華です!!










食事の後、親睦を深めるためのゲームをしました。
ストローとばしゲーム、思った以上にみんな真剣で大盛り上がりでした。

いよいよミニミニ発表会。
夏のミニ発表会よりも「ミニ」がひとつ多い分、ほんわかしたうちわの発表会です。


女性メンバーによるカルテット









きっちり練習をやって曲を仕上げて行くのも大事ですが、
気の合う仲間とわいわいと持ち寄りの曲を演奏するのも楽しいものですね


玄関の前で集合写真