2014/11/05

第52回 市民文化祭 音楽発表会

市民文化祭音楽発表会、無事に終了しました。
三連休中はずっと雨予報でしたが、当日は晴天!
晴れ男、晴れ女がたくさんいるようです(^ ^)

今年は文化会館の池の前にキッチンカーがとまっていました。

 
毎年音楽発表会にはテーマがあります。
今年のテーマは「花」でした。
厚木リコーダー・オーケストラは「カーネーション 椎名林檎作曲」
をセレクトしました(^ ^)

都合により休会しているメンバーも演奏を聴きに来てくれました。
舞台からちゃーんと顔が分かりましたよ~。
とても心強かったです♪♪♪


演奏終了後はいつもの場所で撮影。
みんな晴れ晴れとしたいい笑顔です。












次のイベントは12月20日(土)のクリスマスコンサートです。
気持ちを新たに頑張っていきましょう~♪♪♪