2015/03/17

フレンドシップコンサート無事終了しました

3月14日フレンドシップコンサートが開催されました。
今年も様々なグループが出演していて、とても聴きごたえのあるコンサートでした。

写真はゲストと細岡先生です。
「今日は何の日でしょうか?」という細岡先生の壇上からの質問に
「ホワイトデー!!」と元気よく答えたら
「違いま~す。テレマンの誕生日です~。」とお返事が.....(^ ^;)












コンサートの後はよみうりランド内にある中華料理店「天安」で打ち上げ。
他のグループの方々と交流出来るとてもいい機会でした。

毎年幹事をしていただいている「平尾リコーダークラブ」のみなさん、
どうもありがとうございました。
来年も声を掛けてもらえるよう練習に励みましょう~♪♪♪