2015/04/13

2015年度 年次総会&春の行楽

2015年度の年次総会が無事終わりました。
これでいよいよ新年度がスタートです。
本年度は第2回定期演奏会に向けての準備期間です













総会終了後は、さっそく今年の第1回目の企画「みんなでBBQ」です。
厚木の七沢にある森林公園のBBQ広場でお昼ご飯です。
食材の準備から炭火の準備まで、全てお任せの楽ちんBBQ場です。


 
 おなかいっぱいになったところで、「野外ステージ」に移動。
カーネーション
いつも何度でも
サウンドオブミュージック
夕焼け小焼け
を演奏しました。
開放的な野外ステージでの演奏。とても気持ちがよかったですね♪♪♪













厚木リコオケでは初めてとなるアウトドア企画。
予想以上に好評でした。秋の行楽もBBQかな~???