2015/09/03

夏のミニコンサート

8月の最後の日曜日に、厚木リコオケで恒例となった
「夏のミニコンサート」を開きました。
リコーダー以外の楽器もいろいろ登場し、各グループ趣向を凝らした
楽しいコンサートとなりました

トップは「NHKだもの」
のど自慢の鐘ともに始まりました。


「Wren」素敵な女性トリオです。











「武相奏」ぶあいそう、と読みます。
 
「Poco a poco」ギター演奏付
岬めぐりは大合唱になりました(^ ^)











ソロ演奏とのことでしたが....
バックダンサー(?!)を従えて、桜吹雪の中、踊りながらの演奏でした♪♪♪
ブラボー!!